Good Bye 2020 Hello 2021:)

Happy New Year♡

2020年が過ぎ去り、新年を迎えましたがいかがお過ごしでしょうか?

昨年は全ての人々にとって大変な年でした。自粛生活が続き窮屈な思いをしたこともありましたが、一方で家族の絆が深まった一年でもありました。

本来ならば通学しているはずの子供たちがダイニングに集まり、絨毯に寝そべり一緒に日向ぼっこできた事。

家族みんなが私の家事の負担を軽減してくれた優しさに触れられたり。

夫のリモートワークで家族全員が会議に出席しているような気分を味わえた事〜笑

夫自身も子供と過ごす時間が増え距離が縮まり

そして私も家で過ごす時間が増えたお陰で新たなことに色々チャレンジできました。

未曾有の混乱の中にも感謝できることは沢山あるものですね〜

まだしばらくは制約ある日々が続きそうですが、

1日も早く穏やかで安心して生活できる日々が戻るといいですね!

皆さんにとって素敵な年になります様に心からお祈りしています🙏💕

前の記事

Happy Holidays!