クロッカスシーズンがやってきました♪

⁡日本の桜の開花宣言に驚いていたところ、なんとこちらでも桜が開花していたのを発見しました。

 

私の予想では来週ごろ満開になると思っていたクロッカスですが、今日一斉に花開いていました。生まれたてのよちよち飛び?の黄色い蝶のカップルが舞い、ミツバチも忙しく飛びまわっていた羽音がビデオにしっかり入っていました。

ブーケ風に寄り添って咲いています

一足先に咲いていたスノードロップ

こんな風に少しずつ春らしくなっても、お天気が大荒れて雪や雹が降ったりするので、まだまだ5月ぐらいまで気が抜けません。アロマ、ハーブティーやスポーツをコンスタントに取り入れて春先のムードスイングを整えていきましょうね。

༶✴︎༶༶✴︎༶༶✴︎༶༶✴︎༶

✽うっとり芳香に包まれる✽

癒しのアロマワークショップ&リトリートコース

<お知らせ>

6月16日(金)にオープンハウスを開催します♫

ご希望の方にはDMにてご案内致しますので、ご連絡ください。

 

༶✴︎༶

✽魂の声にハートを研ぎ澄ます✽

アロマリーディング

༶✴︎༶

✽ハートの叡智につながる✽

個別&グループレッスン

奇跡のエッセンスYURUSHI

༶✴︎༶༶✴︎༶༶✴︎༶༶✴︎༶