My Sweet Hometownでアーシング♡

母のお誕生日もあったし

帰るなら今でしょ、

みたいなタイミングだったので

さっくり決めて〜少し里帰りしてきました♫

ちょっと久しぶりの雲の上は幻想的

騒しくも急に誘ったのに

喜んで応じてくれる

心の友たちの存在は… 大切な宝物です✨

みんなの温かいハグが嬉しすぎて

次はもう少し計画性を持って帰国するので

会えなかった友人たちも次回こそは♫

滞在中はちょっと無理をして

最後の方はさすがに疲労度maxだったけれど… 

前回も立ち寄れず

心残りだった場所がある

あの江ノ電のほっこり感を

また味わいたかったのと

⁡⁡

江ノ電の車窓から

江ノ島のシルエットが浮かび上がる

夕焼けの空

 

湘南のビーチでアーシング

 

 

幼馴染たちと目的もなくドライブして

当たり前に眺めていた光景☺️

立ち寄れて幸せ

波打ち際でアーシングしたら

ハートがふわふわして、

最高の癒し時間になりました♫

また来るし! ありがとう✨

༶✴︎༶༶✴︎༶༶✴︎༶༶✴︎༶

~ふんわり癒しのアロマ空間で~

ドイツの冬場をアップリフティング

リトリートコース2022

残席4名さま

まもなくお申込み締め切り♫

詳しくはこちらから

༶✴︎༶

~精油で潜在意識にアクセスする~

アロマジャーニー

༶✴︎༶

~ハートの叡智に還るジャーニーへ~

奇跡のエッセンスYURUSHI 

༶✴︎༶༶✴︎༶༶✴︎༶༶✴︎༶

#ドイツ生活

#アロマワークショップ

#アロマセラピー

#リトリートコース

#アロマリーディング

#奇跡のエッセンス

#里帰り

#湘南の海

#江ノ島

#江の電