春休み休暇

春休みは海辺でゆったりと過ごしてきました。冷たい海水に足を浸して波打ち際で戯れてみる。「ひゃー 脚がキンキン」

⁡漁港で獲れたてのお魚を仕入れ、オリーブオイルとレモンでささっとグリルして。素材が良ければ余計なものは要らない♪シンプルなのが一番ですね。⁡ライフスタイルも心のあり方も。なんであんなに難しくしていたんだろう

 

 

⁡近道だと思ったのに遠回りしてたり。かなり遠回りしてると思っていたら、意外に最短距離だったり。きっと、そんなもんですよね。まだまだ修行は続く〜

どこまでも青い空に良いタイミングでカモメが入ってきてくれました。シーンの方が私に写真を撮らせてくれる、そんな不思議な感覚でした。

⁡⁡

 

こんな穏やかなひと時を過ごせて⁡

感謝しかない

心つながるみんなに

ありがとう

と思いを込めて毎晩眠りにつく休暇になりました♫

欧州市販のノンアル・シャンディに、フレッシュレモンをたっぷり絞り入れペパーミントを加えるととっても美味しいですよ♪

༶✴︎༶༶✴︎༶༶✴︎༶༶✴︎༶

〜芳香に包まれる癒しタイム〜

アロマワークショップ

〜さらなる愛と豊かさを引き寄せる〜

奇跡講座レッスン 

〜魂の声を聴くジャーニー〜

アロマリーディング

༶✴︎༶༶✴︎༶༶✴︎༶༶✴︎༶

#海外在住

#ドイツ生活

#アロマのある暮らし

#アロマワークショップ

#癒しのアロマクラフト女子会

#奇跡講座

#ゆるしのレッスン

#ハートとつながる時間

#海辺の休暇

#豊かさ