ちょっと早いバレンタインパーティー?

Man sieht nur

mit dem Herzen gut.

Das Wesentliche 

ist für 

die Augen 

unsichtbar.

– Antoine de Saint-Exupéry

「 ハートでしかよく見えない。

大切なことは目には見えないんだ。 」

フランスの作家&飛行士のサン・テグジュペリ

星の王子様のフレーズですね✨

サン・テグジュペリ星の王子様のフレーズが

もうすぐバレンタインなので、ハートシェイプの小物でテーブルコーデしました。

⁡⁡

最近は、可愛いボトルのノンアルドリンクが沢山でてきて嬉しい限りです✨

デザートはAltonaにあるジョーマカルンヒェン

@joemakroenchen

のマカロンで。ここのアイスクリームマカロンが美味しいですよね。

少し前にリトリートコースのラストレッスンがありました。そしてつい先日、フォローアップ会兼バレンタインランチを開催して感想やご意見を伺いました♫

⁡リトリートは初チャレンジだったので、時折あたふたして見直す点も色々ありましたが、でもほっこり嬉しいご意見をたくさん頂きましたよ☺️

嬉しくて手作りローションを

   振りまいて使ってました♫

アロマワックスバー作り

とても楽しかったです♫ 

ボディバターが良い感じで

夜ぐっすり眠れました♪ 

⁡… リフィルできますか?

お友だちに作ってプレゼントしたいです♫

⁡⁡

クリスマス企画すごく楽しかったです♪

 

… ラグジュアリーなリトリートを

開催してくださって感謝しています♡

etc

トライしてみて良かったぁ✨と満たされた気持ちがジワーっと湧いてきて… そしてリトリートが終わっても、お勉強会をすることになりました。

 

⁡その他、色々なアイデアも頂き、またフローに乗ってゆらゆら楽しんで行きます。

 

 

健やかでより豊かな海外生活を過ごせます様に

いつも応援しています。 ⁡⁡

༶✴︎༶༶✴︎༶༶✴︎༶༶✴︎༶

~さらなる愛と豊かさを引き寄せる~

ゆるしのレッスン 

~芳香に包まれる癒しのイベント~

アロマクラフトリトリート

~インナーピースに立ち返る旅~

アロマジャーニー

༶✴︎༶༶✴︎༶༶✴︎༶༶✴︎༶

#ドイツ生活

#バレンタインパーティー

#リトリートコース

#アロマクラフト

#精油で作る手作りコスメ

#ハートが自分軸

#豊かさの循環