ホリデーシーズンを白キャンドルで演出する♡

やっぱりホワイトっていいなぁ♪

自粛モードの週末は、朝からアロマキャンドルを作成したり

⁡ゆるりと過ごす✨

 

子どもの頃から、好きな色は何色?と訊かれる度

悩んだ末にとりあえず

青と白

と答えていたのを最近思い出しました。

選べないぐらい他に好きな色もあったし

だって小学生の頃は、全身ピンク色で歩いていたこともありました

精油と一緒で、好きな精油を訊かれると、答えるのは大変です

白色光は様々な色の波長を満遍なく含んでいるそうですね。

なるほど!白と答えていたのはそういうことだったのかもしれない…

パールのピアスも長年愛用していたりしっくり落ち着く

実は先日肩のラインに刺繍がされてる白シャツに

一目惚れして自分へのクリスマスプレゼントにしました

家族に贈るプレゼントは済ませていたのに、自分のは後回しでした。

小包も送り出したしギフトの梱包も完了しました♫

⁡例年ならもっとうだうだ時間をかけていたけれど、今年は優秀すぎる☺️

༶✴︎༶༶✴︎༶༶✴︎༶༶✴︎༶

✨さらなる愛と豊かさを引き寄せる✨

‍奇跡講座ベース♡ゆるしのレッスン

個別&グループセッション

無料相談会随時受付♫

✨インナーピースに立ち返る旅へ✨

オープンハート♡ アロマジャーニー

 

✨芳香に包まれる癒しの時間✨⁡

‍おうちサロン♡アロマクラフトリトリート

只今2Gで開催しています♪

༶✴︎༶༶✴︎༶༶✴︎༶༶✴︎༶

#ドイツ生活

#アロマキャンドル

#手作りキャンドル

#アロマのある暮らし

#アロマリーディング

#奇跡講座

#ゆるしのレッスン

#本質が自分軸

#真の赦しのケミストリー

#愛と豊かさを引き寄せる