ただいまSweet Home♫ &Aromaリトリートしませんか♡

少し名残惜しい気持ちで、休暇最後の日はお気に入りの海辺スポットでゆったりと過ごしてきました。

「楽しいバカンスをありがとう!また来ます♪」

そして本日ドイツに戻って来ました。 ふわふわの優しい雲と清々しいお天気に迎えてもらいましたよ🙏 

写真はフライト中上空から撮影したエルベ川とアルスター湖です。

優しい雲が空一面に

エルベ川上空を飛行中

アルスター湖を見下ろして

帰路の道中では素敵な出逢いがあり、何か新たなエネルギーを感じる節目のような日でした。

今朝空港まで送迎してもらった方はコロナ禍で仕方なくビジネスをクローズし職を変えたとか。メキシコからスペインに移住して来、ドイツにも滞在歴があるので、スモールトークの上手なこと!彼の開かれたマインドとポジティブな姿勢にはとても勢いがあったので、今後の活躍が楽しみです。

ドイツに到着すると、日本から来たばかりの美男美女のご夫婦に話しかけられて。この方たちもインターナショナルでとても爽やかな余韻を残されていきました。こういう出会いは、旅の醍醐味ですよね。素敵な人たちに、またどこかでお逢いしそうな予感♫

さて、あっという間に9月に突入しましたね〜  

「New!癒しのアロマクラフト ♡リトリートコース」が来月よりスタートします♫

芳香で癒されるマインドフルネスなひと時を楽しみませんか?

自然界の恵みをたっぷり含む精油、その植物から抽出されたエッセンスが持つ効能は素晴らしいものがあります。精油を日常に取り入れるといつの間にか心身共に整い、レジリエンスも高まっていきます。

このリトリートコースでは、エッセンシャルオイルを用いたクラフト作業とアロマレッスン、更には特別企画や特典をお付けしています。

詳しいメニューとお申込みはこちらでご案内しています♡