ローズの波動をお届け🧚🏻✨

やっぱりローズが一番好きかもしれない。

ってお花の横を通る度に思う

芳醇で華やかで 

   何より広がる✨

香りをかぐ瞬間は、音符が飛び出してくるような感覚😊♪♫

ローズの芳香成分は、500種類以上あると言われているそう。

そのうち成分が判明しているのは、その半分にも至らないとか…

未知の世界〜✨

はっきりわからないところが、また惹かれますね☺️ 

そしてローズと言えば、クレオパトラで有名なローズバス〜🌹

みんな知ってるけど、意外に試したことがない人が多い気がします。

睡眠の質も翌朝のお目覚めも全然違いますよ✨ とっても整うのでお勧めです🥰💕  

あとはローズペタルをさっとお水に入れて、飲むローズウォーターにして

お水がとってもまろやかになり〜 波動に敏感な人はばっちり感じます☺️✨

では、おうち時間を豊かにするアイテムで良い週末を💕

追記:お花屋さんのは、栽培時にケミカルが使用されていると思うので

控えてください。

お庭やオーガニックのものを使用してくださいね♪