時短で♪ ハーブうっとりヒーリングタイム♡

やること山積みなのに、ちょっとイマイチ乗らないかな。。

気分が沈み気味。。または気が高ぶってるetc

でも時間があまりない!!

という時にもさっくりできる

フット&ハンドバス🌿

このリチュアルは週に一度はやってるかな〜🥰 

自家製ドライハーブの

メリッサ

ペパーミント

ラベンダー

オレンジスライス

今日はよりスッキリ系で

この辺をささっとセレクトしてみました💕

まずは、ハーブが入った容器にお湯を注ぎ少し放置〜

抽出されてきたら、湯加減を調整してできあがり♡

足元のハーブが

湯船にゆらゆら浮かんでいる姿も可愛いし

立ち登る蒸気が、

優しい香りと有効成分を運んできて☺️

癒しとアップリフティング⤴️効果大♪

たった30分で

身体も心もスッキリ整います✨ 

そして今日はフットバスをする前に

もうひとつのリチュアルも追加♫

出来上がったハーブ湯に浸した

温かいタオルを

目元や首肩周りに置いて…  深呼吸😌

⁡⁡

こんなにシンプルなのに

芳香成分が全身に働きかけてくれる✨

ハートと繋がるとっておきの時間〜

大切ですよね🧚🏻