石楠花の季節

とってもきれいでしょう♡

我が家の石楠花です♪ 

先週から一斉に咲き始めているので

お庭が明るくなってきました。

日中の華やかさだけでなく

夕方の薄暗い中や夜でも

お花たちがほんのり浮かび上がって

とても幻想的なんです。

石楠花はドイツの方にも人気の植物。

私の周りの人たちもみんな大好きです♪

常緑樹なので垣根としても活躍していて

ガーデニングではとても重宝しますよね。

相当な樹齢数いってる

立派な樹をあちこちで見かけては

見惚れています☺️

さて、こちらはまだ自粛モードですが

少しずつ緩和されるそうです♪

欧州はとても長い自粛生活でした〜

おこもり中はオンラインカフェを

定期的にローカルの方たちと催し

前回はみんなで精油を持ち寄り

アロマリーディングをして楽しみました。

ゆるしのレッスンもキラキラ魂の

モニターさんたちと進行中で

仕上がりにワクワクしています💓

この状況下で

色々始められたことに感謝しています☺️️🙏

今後も自分にできることを心地よいペースで進めていきます♪