季節は巡り〜りんごの花も開花


ほんの1週間、様子を伺わない間に
公園のりんごの花も咲いていました。



このお花って存在感あって
でも爽やかでとても優しいオーラを纏ってる

なんとなく調べてみると
今日4月8日の誕生花でした。


そして
花言葉も

選択 優先 名誉 
最もやさしき女性に

そのままですね✨

今年こそは
この木をお庭に植えたくなりました😊

5年後ぐらいにりんごケーキ作れるかな♪




さて
こちらはここの所、大荒れのお天気

朝晴れ間が見えた!と思えば
雹が降り出し

そしてまた晴れ間
のち曇り 

そして雨 みたいな感じです😂

ドイツの4月のお天気は気まぐれすぎて
ついていくのが大変なんです。


念の為、ご存知ない方もいらっしゃるかも
しれないので、お伝えしておくと

ドイツのお天気は悪いのが定番です。
特に北ドイツはイギリス並みですね😅 
(ほんのちょっとましかも?いかがですかね 笑)

ギャラリーの都合上、
晴れ間の写真が多く映っています〜
ご了承ください♪ 😆