春の気配

ここ数日間、お天気の良い日が続いています。

クロッカスが咲き始め

鳥たちは待ってましたとばかりに

大合唱

特に際立つのが

アカゲラの工事音〜

大木を突く音がすごく響いてきます^^

そして今年初の蝶も発見!

さなぎから抜け出たばかりでしょうね

ピカピカの黄色が眩かった

何か良いことありそう♡

この感動も、ドイツの冬の厳しさゆえに

湧き出てくるものですよね

市内にも森のような大きな公園や

ボタニカルガーデン(現在ロックダウンで閉鎖中)

があるので

このお天気になると

お散歩好きなドイツ人で溢れかえります。

気持ち良いので、

森林浴メディテーションでもしたいけれど

人目が気になってできません! 笑

そのうちローカル女子をお誘いしよう。

みんなでやればこわくないマインド♪

     ✴︎  ✴︎  ✴︎

さて、

なかなか前に進めなかった以前の私と比べると

今月は新たな事に色々チャレンジしてみました。

初開催のオンラインカフェには

ローカルのアロマ女子と

  日本からのご参加もあり

本当に嬉しかったです♡

また定期的に開催するのでよろしくお願いします♪

あとは、

オープンハートアロマのモニターさまが今週入り

今後トライしていきたい事を

サービスエクスチェンジにて募集をかけさせて頂きましたが

こちらも満席になりました♪

ありがとうございました♡

ハートに従い始めると

不思議と色々動き始めるんですね〜

感謝メモ、豊かさメモ

私のデスク前方はメモだらけです。