アロマ女子♡オンラインカフェ

オンラインカフェスタート

昨日は長い間会えなかったお友達が遊びにきてくれました♡

せっかくの機会なので非日常を味わいたい!  と思いついたので

娘が何週間もリノベで手掛けた古い物置小屋を利用して

カフェのセッティングをしました。

小屋の中に、キャンドルや毛布を持ち込み〜更には電気ストーブをつけて

手作りのバナナブレッドと熱々マグカップのカプチーノで

雰囲気はすっかりヒュッゲ ♪ Hygge♫ 

✨✨癒しの女子Cafe Time✨✨

隙間風が入るので自然を更に間近に感じ、キャンプのコテージ気分満載🌿

やっぱり実際に会っての女子トークはいいですよね😌 ハグハグ

さてロックダウンでみんなどのように過ごしているかと言うと

食料品の買い物がハイライトイベント化

週末はお友達と公園で待ち合わせてお散歩

広場で外ランチをして街中ぶらり

制限された中で、それぞれが息抜き対策をしています😊

でもここの所、さすがに小さい子供がいるお家はストレスもマックスに達している様子!

そんな状況下でも、更なる延長措置の噂が飛び交ったりしているんです😅

どうなるのでしょうね。

けれど近所のご年配夫婦も既にワクチンを打ったそうなので、

事態が落ち着くまであともう少しの辛抱!✨✨

そんな訳で私の方はアロマ女子♡オンラインカフェを始める事にしました。

去年WSをスタートし、

この活動に至るまで少し前からなんとなく下準備的な事はしていたのですが

実際に動き出したのはコロナがキッカケになっています。

本当はもう少し違う道を歩もうとしていた?のですけど^^

でも方向性は同じです♡

海外移住とその後の転勤、マルチリンガル子育てや異文化の中で暮らす悩みを抱え

今に落ち着くまでかなりの時間を要しました。

その経験で培ったものを生かして

“ 私にできること” をしていこうと思っています。

オンラインカフェのテーマは 

ワクワクシャア会♪

みなさん大変な中どうやって切り替えているかお互いにシェアする無料イベントです♡

今月の会にまだ少し空きがあるのと、

今後も定期的に企画する予定なのでご興味ある方は連絡くださいね💕

次の記事

手作りボディバター