Sun bathing

ドイツの豊かな自然

ロックダウンも延長され😅

どんより曇りの日々が続いていた冬のドイツに

太陽の日差しが差し込んだ午前中の風景🌞

いつもより遅めにジョギングをスタートしたお陰で、巡り逢えたまた新たなワンショットに

ハートチャクラが開いた瞬間でした💕

イエニッシュパークから見降ろすエルベ川

公園からエルベ川を見降ろすワンシーン

空はただ青く澄み渡り

水面は眩く輝き

冬の澄み渡った空気にすっかり癒やされ🥰

ジョギングが習慣になってから7年の月日が経ち

いつも通り抜ける見慣れた光景だけど

季節、時間帯、お天気の関係で🌿

全く違う自然の豊かさを見せてくれるから

今でも全然飽きない✨✨

こんな豊かな自然に囲まれて幸せだなぁって

さて

今年に入って始めた感謝ワーク✨✨

日々感謝することをメモに書いてBoxに入れていくだけなんですが〜

既に読みあげる日が楽しみになっているこの頃〜

いつ開けようかしら☺️