Cosmos発信 今ここ!ナチュラルライフ

Hi there! ブログをスタートしました♡

イベント情報及び告知文、海外生活、シェアしたいローカル情報、発信したい思いをこちらにアップデートしていこうと思っています。 

Lighting the first candle!✨ 

今日はファーストアドベント🎄ドイツも引き続きロックダウンです。

でもその分おこもりライフを楽しんでいきますよ!

時折、娘が串刺したマシュマロを片手に暖炉に近づいて来たり、夫もゆらゆら揺れている火を眺めにきますが^^ 

すっかり大人になった子供たちは自分の部屋で悠々自適に大人しく過ごしているので、

今宵は一人で暖炉前のスペースをぶんどって?^^ くつろぎタイム♡

暖炉って本当に心和みますよね〜 

この自粛生活が落ち着いたら逢いたい人たちが沢山いるんだけどな〜

でもとりあえずはみんな健やかに過ごせたら何よりですよね〜 

体調に気をつけて行きましょう。

それではよろしくお願いします♡